サイトのInformation
サイト全体の説明

このサイトを作ったきっかけは、こんな素敵なゲームを作っていただいたカプコンに対して
普通のゲームをする環境では申し訳が無い!
作り手に答えるべき環境を整えなければ!
と思い、コクピットを作ろうと思ったのが始まりでした
そして鉄騎を愛してしまった人たち、
その人たちと少しでも関われたらいいなぁと思い作りました
ちなみにリンクはフリーですので、好きな所に貼っていただけると嬉しいです
鉄騎サイト運営されている管理人様、ぜひ相互リンクして頂けませんか?


ブリーフィングルームの説明

とりあえず何でも良いから私と、サイトを訪れた方の接点を作りたく作成しました
ですので、これを書いちゃいけないって事は無いので、極端なネタばれや荒し意外は
すべてOKです
足跡でも残していただければ幸いです


VTルームの説明

個人的に待ち受け画像が欲しかったので作って見ました
いい加減な作り方してますが、よろしければ持って行ってください


コクピットの説明

一応このサイトのメインです
私、す鯖が作成していくコクピットの記録を残していきます
徐々に更新されていくので、見守ってくださいませ


インターフェイスの説明

鉄騎を知るにはコントローラーから
というわけで、興味本位でコントローラーを分解しています
何か役に立つといったことは期待しないで
知的好奇心を満たすために見ていただければ幸いです